fc2ブログ
なんで、こんなに寒暖の差が激しいんだ(;一_一)…! 老体には堪えますね~!(涙)午後は少し、みぞれ交じりだった…。2月の最終日^^、2か月ぶりぐらいで、激安・本店に訪問した~!



... 続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



今日は日曜日ながら、午後から仕事があった^^。最近は、寒暖の差が激しいのと、花粉が相当多くなったので、体調はあまり良くない^^。仕事の前に、健全店でしっかり揉んでもらおうと、「楽楽」(池袋)に訪問してから午後の仕事に行こうと考えていた^^。



... 続きを読む
関連記事
ここへは、大体1か月1回ぐらいの定期訪問になっているなぁ! お目当ての小姐は、就職が決まって、4月から新入社員となるから、エステの仕事は続けるかは不確定だ…。最近は夕方以降の出勤で、土日だけ昼間から出ている~。そこでこの店に行くのは、土日が多くなっている~!



... 続きを読む
関連記事
記事のアップが前後してしまった^^。25日に訪問した店のことだ……。この店の色っぽい小姐(多分30代)が気になり、また訪問してしまった^^。8階のほうのお店だ。やや早い時間だったが、先客の靴が1足ある^^。



... 続きを読む
関連記事
神田は久しぶり、、というか、昨年は訪問ゼロだ!2009年に3回、2008年は「えがお」で4回、2007年は「リフレ空間」で3回…と、もともとあまり訪問がないエリアだ^^。去年に、ある方から教えていただいた、お店のことをふと思い出して行ってみることにした~!



... 続きを読む
関連記事
同じマンションで3軒目^^(汗)だ…。しかし、ここのマンションは出店ラッシュですね! まだ2~3店舗は、新規開拓候補でリストアップしてあるんだが~! こんなにあると、ここだけで1日終わってしまうなぁ~!(爆・ホント)



... 続きを読む
関連記事
電話して予約しようと思ったが、エレベーターに乗ったら、電話がつながる前に店に着いてしまった~!(爆)降りた階は2階^^。ここは前から気になっていたが、かなり忙しそうな店だったので、なかなか予約するチャンスがなくて迷っていた^^。




... 続きを読む
関連記事
早速、気になる店に出かけてみた~! HPは、あまりにも似ておりますね(笑)^^。あらかじめ、電話して予約した~。12時半ごろにお店に到着…。場所は8階になる。



... 続きを読む
関連記事
ここ10年来、テニスでお世話になっていた山手通りの熊野町近くの「ハタ・スポーツプラザ」が3月いっぱいで閉館することになった^^。ここは、約半世紀ぐらい前にオープンした施設で、学生時代は良くボーリングに行ったものだ!



... 続きを読む
関連記事
昨年から、定期巡回店化している店だが、、、最近は暇なようだ…。2週間ぶりぐらいで訪問した^^。珍しく小姐ばかり4人も出勤していた~。ママさんは、お買い物でいない~。



... 続きを読む
関連記事